社員通信 IT担当室 H.M編
社員通信 IT担当室 H.M編ご挨拶 師⾛の候、みなさまには益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。IT担当室のH.Mです。令和2年2⽉1⽇付けで⼊社し、早1年経とうとしています。今回は、⾃⼰紹介も兼ね思っていることを述べてみようと思います。
社員通信 IT担当室 H.M編ご挨拶 師⾛の候、みなさまには益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。IT担当室のH.Mです。令和2年2⽉1⽇付けで⼊社し、早1年経とうとしています。今回は、⾃⼰紹介も兼ね思っていることを述べてみようと思います。
社員通信 環境部 S.K編最初に はじめまして。入社1年目、環境部所属のS.Kです。最近は急に気温も下がり寒くも感じますね。外業が多い私にとっては過ごしやすい気温になりうれしく思います。さて、今回は新人なので簡単に自己紹介と現在担当している業務に
社員通信 環境部 K.M編入社から1年 設計調査部のK.Mです。社会人になってこの4月で1年が経ちました。20代も折り返し地点となり、時間の経ち方が年々早くなりつつある今日この頃、働き始めて自分の為に使える時間というのが限られ学生時代が恋しく思う
社員通信 設計調査部 O.M編最初に 設計調査部のO.Mです。年度末の山も越えて、仕事がひと段落された方も多いのではないでしょうか?繁忙期も乗り越えて、「花見だぜー」と楽しみにしていた方々もいらっしゃるとは思いますが、今年はコロナウィルスの影響で
社員通信 営業部 S.T編最初に はじめまして。今年の4月に入社をしました、営業部のS.Tです。12月に入り、だんだんと寒くなってまいりました。ただ、暖冬をにおわすかのような比較的暖かい日々に、少々救われている今日この頃です。さて、今回は新人なの
社員通信 設計調査部 N.N編最初に はじめまして。昨年の12月に中途採用で入社いたしました設計調査部のN.Nです。今回の社内通信は入社して間もないので、私の入社動機と今後の目標についてお話したいと思います。入社の動機
社員通信 508会編最初に ようやく春らしい暖かな日差しも感じられるようになったかと思うと夏日も記録されるなど、温度変化の激しい毎日。体調を崩されていないでしょうか?508会より社員通信をお届けします。4月1日(月)中国水工本社にて平成31年
社員通信 環境部 M.K編最初に 環境部のM.Kです。今年も昨年に続き異常気象のせいで高温が続いていますが先月号に続き暑さ対策第2段『熱中症対策』について調べたのでお伝えしたいと思います。熱中症について 毎日のよう
社員通信 環境部 G.M編最初に はじめまして、環境部のG.Mです。梅雨明けから猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。また、梅雨最後の大雨の影響で西日本の各地に被害がありましたが、皆様は大丈夫でしたか?今回は猛暑であることも考えて、外で
社員通信 環境部 Y.M編最初に ジメジメした季節が続きますが、体調管理は、大丈夫ですか?環境部のY.Mです。窓から見える、ゴーヤのつるも伸び始めました。今年は沢山収穫できるかな?毎日が、フルタイム 現在、中国水工